フィールドビンゴ☆

今年は早くも梅雨に入ったようです☂

しかし今日は青空が広がる晴天でした!

ということで予定通り玄海少年自然の家で「フィールドビンゴ」を行いました(^▽^)/

低学年には地図を読むことが少し難しかったかもしれませんが、高学年の子がみんなを引っ張ってくれています。

写真を見ながら「先生見て!あったよ!」と楽しそうに参加出来ていました☆

始めて見ると意外と難しく職員も必死に探しました(´;ω;`)

なかなかの暑さだったので細めに休憩をはさみながら頑張りました!

2つのグループに分かれて行いましたが、どちらのチームも全部見つけて、諦めずに最後まで取り組むことが出来ました(^▽^)/

 

今日はゆっくり休んでくださいね☆