JR体験!映画を見に行こう

今日はJRを使って、映画を見に行ってきました(^▽^)/

今日見る映画の予習をして来た子供もいて、みんなワクワクしています☆

しっかりと列に並んで、切符も自分で買っていきます。

手にお金を並べて「これで合ってるよね?」と少し不安な様子・・・

だけど、みんな無事に買うことができました(´∀`)

切符を取り忘れないように・・・

電車の時間やどこで降りるのか、みんなで確認しながら待ちました♪

映画館では自分たちのお小遣いでポップコーンやジュースなど好きなものを選んで買いました!

映画までの時間は「あと何分?」と待ちきれない様子(* ´艸`)

映画が始まると、みんな静かにルールを守って見ることが出来ました♪