表彰状

帰りの会での、表彰式(?)の一コマです。

 

みつはでは、SST、学習など、自分で目標を決めて頑張っています。

取り組む内容によっては、シール帳にシールを貼っていったり、

期間を決めてポイントを貯めていったりと、

取り組み方は様々です。

 

頑張った先に、ご褒美があるとうれしいですよね。

賞状や、ちょっといいおやつとの交換コイン、手作りガチャポン機から出てくるワクワクカプセルなど、頑張りたくなるご褒美を考えて取り組みを行っています。

 

「何で賞状もらえると?」

「僕もやりたい!」

 

そんな声が聞こえてきたら大成功!!

頑張ったらいいことある!

みつはの中では、そんな体験をたくさんして欲しいですね(^^)