新年度スタートです☆

春休みも終わりを迎え新年度がスタートしましたね♪

1年生や新しい子も増えました。学年もあがり子どもたちは不安や嬉しさで気持ちが揺れていますが、見守りながら一緒に楽しく過ごしていきます(^^)

 

最近は暖かい日が続いていたので、みつは自慢のお庭でお弁当を食べたり外遊びをしたり♪

お外を満喫しています。

だるまさんが・・・・・・

ジャンプした!!

 

鬼ごっこやだるまさんが転んだを春休みはたくさんして

スタッフも体力がついたかな?(笑)

 

天気が良い日はお散歩も♪

みつはの周りは田んぼや小さな川があり自然豊かです(*^▽^*)

つくしをとったり、ちょうちょを捕まえたり☆

 

 

「先生!さかなおった!」

この後虫網で小さな魚を捕まえました♪

 

夏になるとカニや小さなエビも♪

 

春の暖かさと自然を楽しんだ春休みでした(*^▽^*)