· 

夏祭り☆

今年も夏祭りをしました♪

密を避けるため2日間に分けて行いました。

 

午前中は通常どり学習とトレーニングを行い、午後から夏祭りです。

頭の中は祭りのことでいっぱいですが、午前中はしっかり頑張りました☆

 

昼食後いよいよお祭りスタートです!(^^)!

ダンボールパチンコ・クイズつり・魚釣り・射的・輪投げ・ヨーヨー釣り

と6種類のゲームを好きな場所からまわり、たくさん景品のお菓子を手に持って嬉しそうにする子どもたち( *´艸`)

 

友だちと「次どれにいく?」「何点だった?」など自然と会話も増えていました(^^♪

「今年はお祭りないからかき氷食べれないと思ってた!」

「嬉しい( *´艸`)」

と、とても喜んで食べていました☆

 

たくさん遊んだ後はしっかりお掃除をして終わりました♪