クリスマス会

今日はみんなが楽しみにしていました、クリスマス会です☆

この日の為に子どもたちは、出し物の練習、飾りつけ、

ポスターの作成など日々頑張ってきました(^^♪

 

前に出るのが苦手な子もこの日は、みんなの前に立ち日頃の成果を発表することができ、子どもたちの出し物はとても素晴らしいものとなりました☆

 

 

職員も出し物がんばりました( *´艸`)

 

なんでもバスケット・いつどこでゲーム・宝さがしなど

高学年が考えてくれたレクレーションも盛り上がっていました☆

 

 

チームで協力して

宝を探しています♪

最後はみんなでケーキを食べました(*^▽^*)

クリスマスを友達と楽しみ、美味しいケーキをたべて

笑顔がたくさんみられた1日となりました♪