ハロウィンパーティー

今日は、みつはのハロウィンパーティーの日です☆

この日の為に子どもたちは何日も前から、衣装や、お菓子の箱を手作りして準備をしてきました(*^▽^*)

お昼になり、みんな仮装してスタートです♪

頑張って作った衣装を一人づつ披露しました。

マントや魔女、猫、みんな工夫してとてもキラキラしています。

披露が終わってみんなでパプリカを踊りました☆

お菓子は、四部屋を回り質問カードを引いて答えてからお菓子をもらいました。

好きな季節は?

好きな教科は?などいつもは少し考える質問も、お菓子を目の前にパパっと答える子どもたちでした(笑)

 

 

お菓子を食べながら、ビンゴ大会を行いました(^^♪

リーチの子は立っていたのですが、なかなビンゴがでず、気づくとWリーチ、トリプルリーチがたくさんでみんなでいい勝負になりとても楽しめました☆

みんなでたくさん笑って、お菓子の見せあいっこをしたり楽しいハロウィンパーティーになりました(*^▽^*)