海の中道海浜公園♬

今日は待ちに待った「海の中道海浜公園」に行く日です🎶
みつはでの遠くへのお出かけは久しぶりだったので、子どもたちもとても楽しみにしていました‼︎

まずはスカイドルフィン(アスレチック)でたくさん体を動かしました🎶

昼食はみんなでシートを敷いて楽しく食べました‼︎
外で食べるご飯は格別ですよねっ(≧∀≦)♬

工作は、木材や葉っぱなどさまざまな物の中から、自分で材料を選び、オリジナルの作品を作りました(*´∀`*)
みんなとても上手でしたよっ*(^o^)/*

その後は、動物を観てからの記念撮影🎶

子どもたちも、一日中ずっと歩いて疲れていたようですが、最後に「楽しかった🎶」と言ってくれたので、とてもいい活動になったのではないかと思いました(●´ω`●)